おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

ワンマンまであと1っカ月!!!!

先だ、先だと思っていたのに、、、と

何度そんな事を経験しても学ばないなぁと朝起きて思ったりして。

 

 

ダイスケワナゴー史上。(史上という程刻んでいないけれど)

最大の賭けであり、最大の会場であり、最高の日にするという日。

11月12日(土)いわきPIT『大ワナゴー祭』まであと、1カ月!!!です!!!

 

いわき街中コンサートでは、一部を公開という感じでの

バンド演奏をさせて頂いたり。

サンドイッチマンをして街中をねり歩いたりしました。

 

身の程という事からすると、何倍もの収容人数なのかもしれない

音楽を生業に出来ているわけでもなくの40手前の男の挑戦を

見届けて頂きたいです。

 

面白そうな事は、すぐに口にしてその度に助けられて進んでこれた

実現した事も、実現しなかった事も、叶ったことも、叶わなかった事も

 

ある意味合いでは、ゴールであって

ある意味合いでは、スタートラインだと思っています。

 

沢山の仲間が力を貸してくれて、共に造り上げる1日を

是非、あなたに目の当たりにして欲しいです。

 

あと、1カ月出来ることはなんでもやる!

ダイスケワナゴーHPからweb予約

ダイスケワナゴー-Official Web Site- on Strikingly

 

そして、ワンマンでも力をかしてくれる二人と

今週末から3カ所「もうね、結局パラダイスツアー」ということで

ミニツアーがあります。

 

1カ月後のワンマンへの追い込みへの号砲として

素晴らしい夜を重ねますので、会場でお会いできたら嬉しいです。

一緒にステージに立つ2人は勿論のこと

その空間を共有する皆さんとも、一緒に駆け抜ける

1カ月に出来たらと思っています!

 

お願いばかりの人生、最大のお願いです。

宜しくお願いします!

 

10月14日(金)

場所:アートリオン

杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザB-5

【焼酎とおれ

「もうね結局、パラダイスツアー」東京編

開場18:30 開演19:00
予約2500円/当日3000円+(共ドリンク別)

~出演~
河野圭
谷井大介
daisukewannago

 

10月15日(土)

場所:ドライブイン丸勝

茨城県日立留町2799-1

【無礼男の音楽会 其ノ十四​】

「もうね結局、パラダイスツアー」日立編

開場19:00 開演19:30
予約2000円(1ドリンク付)

~出演~
田中眞紀子
四畳半プリン
河野圭
ダイスケワナゴー
谷井大介

 

10月16日(日)

場所:Musicbar burrows

福島県いわき市平田町1-14-B1F

【三人十色vol.5​】

「もうね結局、パラダイスツアー」いわき編

開場17:30 開演18:00

予約2,000円当日2500円(共に1D別)

~出演~
河野圭
谷井大介
daisukewannago
OA.横山遊季