おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

里美案山子音楽祭でした。

土曜日と日曜日の2日間 里美案山子祭りの開場で 里美案山子音楽祭に出演させて頂きました! 1日目は、生憎の雨模様。 吉澤さんはじめ、実行委員の方々が この日の為にと準備したのに よりにもよって雨かよ!って思ったけれど。 逆に よし、雨だったけど最…

ワンマンライブありがとうございました!!

昨日のワンマンライブお越し頂いた皆さんスタッフ・ゲスト出演のみんなPAと照明のSONIC新妻さん星さんいわきPITの皆さん ありがとうございました!!! 大好きだったバンドのラストライブのラストに演奏したライブテイクをSEにスタートしました。 「生きて行…

迎えに行きたいくらい

遂に、来た! 本日、初ワンマンライブ。 本当に、色々な方に 直接的、間接的に力を貸して貰い たどり着いた日です。 発表以降、今日へ向けての日々は 助けて頂いてばかりの日々でした。 今日も足を運んで頂く皆さんに 楽しんで頂くべくで 大好きな仲間が力を…

あと7日!

ワンワンまであと7日!本日も張り切って、仕事しています。出先でアジフライ定食を待っているところ。 来週の今頃は、リハしてるかなぁとか 感情があっちに行ったりこっちに行ったり 昨日も夢の中でも誘われたので行きます!って後輩から嬉しい連絡もらって…