おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

2017-01-01から1年間の記事一覧

まさかのNIKE!

『竹原ピストル祝41祭』でした! 竹原ピストルさんを目の前に 谷井大介さんダイスケワナゴーthing of gypsy lionave四組が竹原ピストルをカバーして祝うという MCでも行ったんですが 恐らく、全国でこんな企画をピストルさんに 提案出来るのaveくんぐらい(…

ラジオでこんな事しますの巻。

※いわき以外で番組を聴く方法は、一番下にまとめてあります。 どうも、ダイスケワナゴーです。 少し前に、ラジオがやりたい、やりたい。とSNSで書き込んでいたのを 見てくれていたかのようなタイミングで、代打としてですが番組を担当する事に! 「がちラジ…

街中コンサートでした!

街中コンサート1日目はイオンステージ! トップバッター!普段、起きる時間(笑) 早い時間にもかかわらず 沢山見て頂けて幸せでした! PAのトラブルがあったので 最後の曲は、アンプラグドでやってみました! 街中コンサート2日目は、磐城平城跡ステージ! …

無礼男の音楽会でした。

谷井大介企画無礼男の音楽会、満員の会場震えました。改めてありがとうございました! 大好きな今西太一さんまででも輪ちゃん、geruさん、中村さん 小川さん、谷井くんとあの頃の空気がよぎる瞬間があったりもしたけれど現在進行形で突っ走る日立の仲間と あ…

石の裏

石の裏の虫祭り2017でした。 写真は会場の90east入り口ドア いつもの貼り紙がこの日ばかりは意味合いが 違って面白い(笑) 私は途中、車で仮眠をと思ったら本眠に、、、 見届けて下さった皆さん 実行委員の皆さん、90eastの皆さん 出演の皆さん。 23時間、…

8月21日 郡山ピークアクション

ライブ4連チャンの最後は 何だかんだと、お久しぶりのピークアクション Kurosawa daisukeさんとはいわきぶり これぞ郡山!の面々との再会もあり ちょっとは成長したところを見て貰いたいと 気合いをマシマシに。 真面目なセットリストで。 (いつも真面目なの…

8月20日 パークフェス

飯坂から舞い戻ってのパークフェス それも、マイカーの車検もこの日に入れてしまい 朝から大忙し。予定の組み方が(笑) そこまで暑くもなく 大きな木の下にステージがあって めちゃめちゃ気持ちよい環境で歌わせて頂きました! ワナゴーTシャツを着て応援に駆…

8月19日 ファイヤー祭アフターイベント

この日は、飯坂町で行われている ファイヤー祭のアフターイベントにて 二年ぶりに歌わせて頂きました! 飯坂のなんとも情緒ある風情と 人情味が大好きで、いつもワクワクしてしまう。 ちょっとお天気悪い中でしたが 会場の皆さんも沢山耳を傾けて頂きまして …

8月18日 バロウズ

この日は、お久しぶりに 工藤裕次郎君がいわきにやって来る日でした。 ふわりとしていて、なのに芯がすっとあると なんだか、無い物ねだりの憧れを抱く シンガーソングライター。 地元からも、ジェニファー&ゲリラ・ひとりね そして私と前の店舗のburrowsの…

チャー絆レコ発いわき編でした!

チャー絆レコ発いわき編ありがとうございました!沢山の皆さんが駆けつけて頂けて感謝ばかりです。 ワナゴー企画は、毎回何かを出したりするのですが毎回、burrowsの花澤氏が手助けというか 一手に引き受けてくれるお陰で成り立っており きのうもめちゃめち…

おと酔いウォークでした!

4月1日土曜日は おと酔いウォークでした。 早起きして、いわきから高速道路で 二時間弱くらいで、おと酔いウォークの 開催地となる飯坂温泉へ 出演会場となる「BAR楽屋」さんへ てくてく歩いていると この日は、thing of gypsy lionにて ベースで参加のkum…

祭りばやしにかわるまで2017 告知です。

先日、ブログで出演者募集していた 3/11のオープンマイクですが 出演者多数の為、締め切らせて頂きました! 多くのお問い合わせありがとうございました! そこで、詳細とタイムスケジュールを発表します。 土曜日とはいえ、長丁場なイベントとなりましたので…

出演者募集とイベントのお知らせ

3月11日にMusicbarburrowsでオープンマイク形式のイベントを開催します! 2011年以降、この日になるとやっぱり色々と考える事があります。 去年は、普段通りに過ごそう。と全然、普段通りじゃない思考をしたり。 うまい事言えないけども数年たち、どこか…