おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

旅路の記録(長岡京ソングラインスピンオフ)

大阪のホテルをでて

阪急にゆらりゆられて

会場近くのちっちゃい川のほとりで


f:id:daisukewannago:20160926105026j:image

前日大阪でライブだった谷井くんと

衰退のマコトさんと合流。


f:id:daisukewannago:20160926104945j:image

腹ごしらえして、鴨川のほとりで

少し確認作業を。って

谷井くんの曲「三条大橋、橋のたもと」の

内容が目の前で、ちょっと感動(笑)


f:id:daisukewannago:20160926105159j:image

三条大橋と谷井くん

そして、いよいよソングラインスピンオフ!


f:id:daisukewannago:20160926105259j:image

屋上とホールとで、ほぼ交互になるステージ

刺激どころじゃない出演者ばかり

怒涛、怒涛。


f:id:daisukewannago:20160926105416j:image

ダイスケ、英祐、ユウスケ、ダイスケ、圭佑

5人のスケが集結(笑)

 

そして、出演バンドのサポートで

来ていた。星くんとばったり。
f:id:daisukewannago:20160926105557j:image

本当に驚いたし、再会嬉しかった。

 

ヤスオバーガーさんに出会って以来

その存在を知って以来の夢舞台

また、頑張れそうですし

頑張らないとと思います。

 

最後の井上ヤスオバーガーバンドへと

繋がっていく、音も気持ちも

そして、諸々全部受け止めて

最高のステージを見せてくれました。

やっぱりでっかい。


f:id:daisukewannago:20160926105702j:image

 

余韻もありつつ。

雨の中の飛行機にビビりつつ。

頑張る理由が増える。