おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

go on living2021 配信まとめ

go on living2021では、全会場より 無料LIVE配信を予定しています! ※LIVE配信のみで見逃し配信(アーカイブ)は 御座いません。配信は下記アドレスより 開演時間の5~10分程度前から始める予定です。https://twitcasting.tv/daisukewannagoダイスケワナゴー (…

LIVE&streamTOUR 『go on living2021』予約まとめ

ご予約は電子チケットサービス『TIGET』を利用しています。 dokomo.au等のキャリアメールアドレスの場合、受信設定をご確認ください。 ※先に会員登録を済ませると確認にもなり確実です。 3/4㈭​-福島編-福島アウトライン 開場:18:30/開演:19:30 料金3000円+1…

TIGETという予約方法

ダイスケワナゴーです。 久しぶりのブログなのですけれども 最近、電子チケットの『TIGET』という サービスを利用して予約頂いています。 3/28のワナゴー企画 WANNAGO WONDERLAND https://tiget.net/events/79681 そして、先日発表されたピストルさん出…

ラジオリニューアル!!!!

ブログご無沙汰ぎみのdaisuke wanna goです。 FMいわきさんにて、「オカワリラジオ」という番組を担当していまして この番組を聴くには→こちら 4月といえば、メディア関連では番組改変の時期でもありまして 他人事では無い!!なにせ、メッセージが少ない!…

オカワリラジオを聴くには?

その月の第3金曜日 生放送19:00~ 再放送23:00~ (タイムフリーは対応していません。※下にそれでも聴ける方法も!) いわき市内のラジオ・カーステレオで聴くー!という方は FMいわき 76.2MHzにチューナーを合わせて頂ければ流れます! いわき市内外の方…

ひな祭りspecialでした。

ご来場頂いた沢山の皆さん ありがとうございましたー! 気心が知れているからこその2人と 前日、初めましてだったaroちゃんと もう、家に帰った時点で寂しいような そんな幸せな時間だったなぁと思っていますが ご来場頂いた皆さんも楽しんで頂いていたら嬉…

ひさしぶりの

ひさしぶりの電車で東京出張 停まる駅、停まる駅、あーここは誰々の街だとか 良く出張があった十数年前には 全く思わなかったというか友達こんなにも あちらこちらに出来る人生を送るとは!とか。 東京は高い建物が沢山 『巨大物恐怖症』のワナゴーは終始怖…

ひさしぶりの

ひさしぶりの電車で東京出張 停まる駅、停まる駅、あーここは誰々の街だとか 良く出張があった十数年前には 全く思わなかったというか友達こんなにも あちらこちらに出来る人生を送るとは!とか。 東京は高い建物が沢山 『巨大物恐怖症』のワナゴーは終始怖…

あけまして。

2019年も、もう7日も過ぎました。 昨年末から、正月休みの間。 こんなにも、体調がグズグズしてた日々なんて 記憶にないなー。みたいなお正月あたりでした。大好きな人の訃報を年明けに聞いて 昨日、お別れはしては来たのですが まだ、現実的な感覚からは遠…

本日、ラジオ生放送!高岩大輝君がやってくるぞー!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 本日、生放送です!です! 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『今年はもうあきらめたこと』です。 ちょっとここらで、コーヒーブレイク。僕は、あきらめなど知らない!…

今月のオカワリラジオは、ChanoがBonjour!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 今週金曜日に迫りました! 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『おふくろの味といえば?』です。 小さい頃、よく食卓に並んでいたものや 誕生日の時に、作ってくれた料理…

今月のラジオゲストは大督くんがやってくる!!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ今週金曜日に迫りました!生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは『お祭りといえば』です!あなたがお祭りといえばこれ!という もの、場所、季節などなどを大募集します!毎年…

明日はラジオ!ハマノヒロチカさんが登場します!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 放送日があすに迫りました! 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『暑い時の対処法』です! 身の危険を感じるほどの暑さが連日続いていますが あなたがしている対処法。 …

ライブハウスにアコースティックライブを見に行ってみよう!(後編)

ライブハウスにアコースティックライブを見に行ってみよう!の後編です。 前編は書き出しから、2カ月放置しましたが、、、、 後編は、即座に取り掛かる有能さを発揮してー(笑) さておき、当日。 クラブソニックいわきの場所を確認! 現代に生きる人ですか…

ライブハウスにアコースティックライブを見に行ってみよう!(前編)

ダイスケワナゴーです。 思いっ立ったが吉日。的な、思い付きからではありますが 『ライブを見に行く流れ』をブログに書き留めてみる事にしました! という、書き出しを書いてから早2カ月。。。 さぼっていたわけでは、、決してないのですが、、、、 そして…

今週末、ラジオ生放送!!!ゲストは、横浜からあの人がっ!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 放送日が今週金曜日に迫りました! 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『今、切実に欲しいもの』です! ラジオを聴いている、その瞬間でも ずーっと!切実に欲しているこ…

さぁ、ラジオの時間だーーーーー!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 放送日があすに迫りました! 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『一度でいいから体験してみたいこと』です! あなたの妄想エピソードを大募集します! 宝くじが当たった…

オカワリラジオ、メッセージテーマ&ゲスト!4/20

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 次回の放送は 4月20日金曜日 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『予想外だったこと』 思ってたのと違う!そんなエピソードを募集します! 通販で買った服の色ちょっと違…

祭り囃子にかわるまで2018

今年も3月11日に、エントリー型の オープンマイクを企画しました。 タイトルは 『祭り囃子にかわるまで2018』 タイトルをつけた意味合いなどは 昨年のブログを参照で 出演者募集とイベントのお知らせ - おかわり日記 3月11日は、いわきのみならずで 沢…

オカワリラジオ、メッセージテーマ&ゲスト!2/16

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ 次回の放送は 2月16日金曜日 生放送19:00~20:00 再放送23:00~0:00 まず、メッセージテーマは 『教えて、あなたのルーティーン』 何かをする時に、いつもやる決まり事や 掃除をする時はいつも音楽流…

オカワリラジオのレギュラー放送1発目は!

※いわき以外で番組を聴く方法は、一番下にまとめてあります。 どうも、ダイスケワナゴーです。 少し前に、Twitter・Facebookではお伝えしましたが 2018年より、地元のコミュニティーラジオ FMいわきにて 昨年、代打でやらせて頂いた番組「がちラジ!エンタ」…

まさかのNIKE!

『竹原ピストル祝41祭』でした! 竹原ピストルさんを目の前に 谷井大介さんダイスケワナゴーthing of gypsy lionave四組が竹原ピストルをカバーして祝うという MCでも行ったんですが 恐らく、全国でこんな企画をピストルさんに 提案出来るのaveくんぐらい(…

ラジオでこんな事しますの巻。

※いわき以外で番組を聴く方法は、一番下にまとめてあります。 どうも、ダイスケワナゴーです。 少し前に、ラジオがやりたい、やりたい。とSNSで書き込んでいたのを 見てくれていたかのようなタイミングで、代打としてですが番組を担当する事に! 「がちラジ…

街中コンサートでした!

街中コンサート1日目はイオンステージ! トップバッター!普段、起きる時間(笑) 早い時間にもかかわらず 沢山見て頂けて幸せでした! PAのトラブルがあったので 最後の曲は、アンプラグドでやってみました! 街中コンサート2日目は、磐城平城跡ステージ! …

無礼男の音楽会でした。

谷井大介企画無礼男の音楽会、満員の会場震えました。改めてありがとうございました! 大好きな今西太一さんまででも輪ちゃん、geruさん、中村さん 小川さん、谷井くんとあの頃の空気がよぎる瞬間があったりもしたけれど現在進行形で突っ走る日立の仲間と あ…

石の裏

石の裏の虫祭り2017でした。 写真は会場の90east入り口ドア いつもの貼り紙がこの日ばかりは意味合いが 違って面白い(笑) 私は途中、車で仮眠をと思ったら本眠に、、、 見届けて下さった皆さん 実行委員の皆さん、90eastの皆さん 出演の皆さん。 23時間、…

8月21日 郡山ピークアクション

ライブ4連チャンの最後は 何だかんだと、お久しぶりのピークアクション Kurosawa daisukeさんとはいわきぶり これぞ郡山!の面々との再会もあり ちょっとは成長したところを見て貰いたいと 気合いをマシマシに。 真面目なセットリストで。 (いつも真面目なの…

8月20日 パークフェス

飯坂から舞い戻ってのパークフェス それも、マイカーの車検もこの日に入れてしまい 朝から大忙し。予定の組み方が(笑) そこまで暑くもなく 大きな木の下にステージがあって めちゃめちゃ気持ちよい環境で歌わせて頂きました! ワナゴーTシャツを着て応援に駆…

8月19日 ファイヤー祭アフターイベント

この日は、飯坂町で行われている ファイヤー祭のアフターイベントにて 二年ぶりに歌わせて頂きました! 飯坂のなんとも情緒ある風情と 人情味が大好きで、いつもワクワクしてしまう。 ちょっとお天気悪い中でしたが 会場の皆さんも沢山耳を傾けて頂きまして …

8月18日 バロウズ

この日は、お久しぶりに 工藤裕次郎君がいわきにやって来る日でした。 ふわりとしていて、なのに芯がすっとあると なんだか、無い物ねだりの憧れを抱く シンガーソングライター。 地元からも、ジェニファー&ゲリラ・ひとりね そして私と前の店舗のburrowsの…