おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

もうね、結局パラダイスツアーでした。

東京・日立・いわきの3日間。

知り合って、色んな話もしたし

3日で何か新たに生まれる?とか

思っていたりしたし

大好きな2人と回れて嬉しいー!って 

単純に思っていた訳です。

 

何を大袈裟な!って思われても仕方ないけど

東京・日立と歌ってたどり着いた

burrowsの看板は、安心感の塊でした。

 

遊季くんのOAは、いい意味でフラットな

良い時間だったし

 

圭佑くんは、思うがままに自由な

素敵な時間だった。

 

谷井くんは、これだけ一緒にいて

初めて見るライブだった

恐らくこれからも無いと思ってる

音楽だった。

 

そんな時間の後に出るってどうする?って

なったけど、もう装うのが嫌になったし

3人で過ごした時間を茶化したくなくなって

しまった。

帽子すらかぶるのやめた。

強味を生かすと言えば聞こえが良いけど

弱さを隠してるだけだったんじゃないかと

 

今の自分を。をやらないと。

 

これを毎回出来るか?っていうと

そうじゃないんだけれど。

 

最後のそれぞれの曲を1曲ずつのセッション

その時間は、信じきれてたからだとも思った。

どんなにボロボロでも、そこに辿り着くぞと

ずるしないで。

 

そして、辿り着いた時間は

本当に幸せな時間でした。

最後の曲は、遊季くんも一緒に。

 

幸せな感覚が、見てくれた皆さんに

伝わっていたら嬉しい。

 

楽しいだけで、蓋してしまえないので

開けっ放しでまた。

 

次は、ダイスケワナゴーのワンマンで

谷井くんにも圭佑くんにも

OAやってくれた遊季くんにも

力を貸してもらって大勝負!!!

 

正直に

まだ、まだ、まだ、まだ、まだ

チケット沢山あります!

 

是非、見届けて頂きたいです!

 

もうね、結局パラダイスって

 

人生の最後の最後に思えるかだね

俺らまだ結局とか言えん。って

 

ぐでんぐでんに酔っ払った

圭佑くんが言ってた。

 

またね。は淋しいさがつのらない程度に。

 


f:id:daisukewannago:20161017213955j:image


f:id:daisukewannago:20161017214005j:image


f:id:daisukewannago:20161017214014j:image

 

アートリオン

ドライブイン丸勝

Musicbar burrows

ありがとうございました。

 

もうね、結局パラダイス

ひとまず。