おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅路の記録(長岡京ソングラインスピンオフ)

大阪のホテルをでて 阪急にゆらりゆられて 会場近くのちっちゃい川のほとりで 前日大阪でライブだった谷井くんと 衰退のマコトさんと合流。 腹ごしらえして、鴨川のほとりで 少し確認作業を。って 谷井くんの曲「三条大橋、橋のたもと」の 内容が目の前で、…

旅路の記録(大阪堪能編)

空港から、万博公園へ デカい!写真横(笑) 首をひねってご覧下さい。 そして、ホテルにフェードイン(ライディーン) 夜ご飯!!! 串カツ!!(食べ終わり) テンション上がり過ぎて写真を忘れる。。 そして、こなもん!こなもん! 焼きそばとお好み焼き!!! …

旅路の記録その1(飛行機編)

25日の京都ライブへ向けて 福島空港から一路、伊丹空港へ なんと、ダイスケワナゴー初の飛行機(笑) それが、、、小さくない?? こういうのじゃないの??? めっちゃ狭いし(俺がデカい) シートベルトギリギリだし(俺がデカい) いよいよ、空の旅へ 基本、…

あと、2カ月!!!!

9月12日です。 早いもので、ワンマンライブまであと、2カ月!!!特別な情報もないままにお知らせばかりでしたが、2カ月を切って少しずつ情報を発信して行きたいと思います。 第一弾は、参加ミュージシャンとパート紹介です! ・アコースティックギター…