おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

僕のいびきにより眠れなかったらしい皆はお昼頃まで就寝(笑)お昼食べに行こうー!で安定のチーナン食堂。海を見に行こうー!って無計画の旅を開始。そして、温泉に行って一路、日立のドラブイン丸勝の皆さんに会いに!この先の写真は一枚も撮ってなかった、…

Player'sCafe

26日は、福島Player'sCafeにてでした。お昼に、ヤスオバーガーさんと谷井くんと合流してごはん。いわきの鮎川という所のカレー。いや「カリー」メニュー表記が全部○○カリー(笑)そして、一路福島市へ。リハーサルも終わり楽屋にて河野圭佑くんも合流しての…

ナカノステレオ

土曜日25日は、ナカノステレオ​ゆかぞう×THE CHESS企画に出演させて頂きました!いわきで仲良くなった高円寺のミュージシャン東行くんと同じイベントに東京で出演出来て嬉しかったー!2人とも出演を終えてお疲れ様の乾杯をクリームソーダにて(笑)福島のお…

スマホ

昨日は、タニイダイスケワナゴーのリハをやりまして、からのスマホチェンジでした。デカいスマホを使っていましたがやはり使いにくい(笑)調べに調べた機種に!カメラの性能が劇的に躍進。夜は、そのスマホを持ってミーワムーラと山田兎さんのライブへめちゃ…