おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

ざっつおーる!

思い返せば、一枚目のミニアルバムは
7時間で、全て録るというなんとも大忙しで
制作したわけですが、、、

今回の二作目は、結果6ヶ月掛かりましたー(笑)

長く掛かったから良い!などと言うつもりは
毛頭ないわけですが…

そんなん関係なく、良い作品になったと
自負に、自負を重ねております。

自負を重ねる私のお気に入りのGIF
(動作未確認)

f:id:daisukewannago:20160407131751j:image

全ての作業が終了して、後は業者に発注!
と思ったら、作業を続ける男が1人。

f:id:daisukewannago:20160407131931j:image

谷井大介、その人です。。。

デザインの最終作業が残っているらしい、、、、
サウンドからデザインから、諸々のプロデュースを
してくれて大感謝です。
(谷井大介のアルバム制作が滞ってるらしい、、、)

ともあれ、音源の作業は昨夜でひとまず完了!


f:id:daisukewannago:20160407132244j:image

いわきの誇るエンジニア新妻さん(新婚)
お世話になりましたー!

新妻さん(新婚)に良いんじゃん!って言われた時の安心感
エベレスト!

と、早速できた音源を打ち合わせの道中に
カーステレオで聴いておる次第です!

「CDが完成した。と言うことは
スタートラインが完成したに過ぎない。」

昨日、作業終わりに寄ったburrowsで
ドヤ顔で言ったところ

「はー?」という反応を頂いた
ダイスケワナゴー名言2016

関わってくれた皆さんありがとうございましたー!