おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

深夜高速


f:id:daisukewannago:20160426093843j:image

仕事が終わって、Twitterを見ると
河野圭祐くんがリアコで待ってる!って
谷井大介くんに返事してたので

ダイスケ違いで、ダイスケワナゴーが
行ったら面白いかなぁ、、、と
17時にいわき出発(笑)

面白いかなぁ?って思う方向に
行かないと、面白い事なんてないのさー
とかなんとかで

めちゃくちゃ楽しい夜になったー!
帰りは12時跨ぐと高速料金安くなるので
深夜高速。

福島市の皆さん、マコトさん、圭祐くん、しーこちゃん
aveさんありがとうございましたー。

リアコめちゃ良いお店。
ずっとaveのライブ映像流れてるけど。。

いわきにあったら、来ないでってくらい通うと思う。
ずっとaveのライブ映像流れてるけど。。。

5月13日(金)は、リアコにて
衰退羞恥心、チャー絆、タニイダイスケワナゴーの
たっぷり3マンですので、お近くの方は是非とも
宜しくお願いします<(_ _)>

ave店長のいれたコーヒーは
おいしゅうございました(岸朝子風)

5月13日(金)
場所:Re:Acoustic
福島市大町2-11)
衰退羞恥心Presents
【歌謳う夜Vol27】
開場19:00 開演19:30
1500円+(1ドリンク別)
~出演~
衰退羞恥心
チャー絆
タニイダイスケワナゴー