おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

レコーディングも終盤

こんにちは、ダイスケワナゴーです。

レコーディングも終盤に差し掛かっておりまして
昨夜は、ゲストボーカルのChanoちゃんや
ジャケットの写真でも参加してくれている
丸若屋本舗くんなどなどでコーラスなど。など。

カホンを叩く、バロウズマスター花澤氏
f:id:daisukewannago:20160308082100j:image

Chanoちゃんは、どこに?どんな曲に参加しているのか?
お楽しみに!
f:id:daisukewannago:20160308082216j:image

そして、コーラス録り
f:id:daisukewannago:20160308082356j:image

f:id:daisukewannago:20160308082426j:image

f:id:daisukewannago:20160308082446j:image

何故か、色々を抱えての
体力勝負(笑)

f:id:daisukewannago:20160308082529j:image

レコーディングも最終盤。
もうすぐ、終わるぞーって気持ちと
出来たら、始まりだぞーって気持ちと
ワクワクなのか、ソワソワなのか?
そんな気持ちを抱えながら
昨夜は、自分のボーカルを録り終えてダウン(笑)

良いもの出来つつ在りますよー!
乞うご期待!

コーラスやらなにやら参加してくれたみなさん
ありがとうございましたー!