おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

レコ発、福島市・いわき。そして日立。

怒涛の週末の記憶を

大変に長いですので、お時間あります時にでも。

※後半に告知あり

 

まずは金曜日、Re-Acousticにて

衰退羞恥心企画 歌謳う夜VOL.27

二年前にも、同じ場所で同じ三組で同じ企画があって

衰退羞恥心・タニイダイスケワナゴー・チャー絆

それぞれに、深まったり・研ぎ澄まされたり

変わらずに大好きでいられるのは、前に進み続けているからだろうか。

とか思ってみたり。

福島市に来るたびに、衰退のマコトさんにお世話になりっぱなしです。

ライブはといえば

沢山のお客さんにも足を運んで頂き。

CDも沢山手に取って頂きました。

ありがとうございました!

この三組で、違う場所でも!などとたくらんでみたり。

出演じゃないave店長が一番目立っている写真。

それも全員、aveポーズ。。。。

PAやらジャストタイミングの照明(笑)やら

お世話になりましたー。

次回、福島市はまた、タニイダイスケワナゴーにて

プレイヤーズカフェです。

6/26(日)共演に井上ヤスオバーガーさん、河野圭佑などなど絶対楽しい!

新曲投入予定ですので、引き続き宜しくお願いします!
f:id:daisukewannago:20160516111003j:image

 
5月14日土曜日は、いわきTHEQUEENさんにて
『0番線レコ発ライブ』でした!
チャー絆は、福島市から共に
タニイダイスケワナゴーは解体して
谷井大介とダイスケワナゴーに(笑)
アルバムにピアノで参加してくれた河野圭佑くんが合流。
朋友のジェニファー&ゲリラも!
 
沢山の方に足を運んで頂き。
CDも沢山、沢山、お買い上げ頂き。
ありがとうございました!
 
 出演者・お客さんみんなで素敵な空間にしてくれて
感謝しかありません。
 
スペシャルバンドは気持ちよかったし
アンコールでは、レコーディングの再現的に
河野圭佑君のピアノで「街外れのブルース」を
 
終演後、バタバタしてしまってあまりご挨拶できずに
申し訳ありませんでした。この場をかりて
ありがとうございました!
 
差し入れを沢山頂き。
お腹パンパンな出演者でしたが、、、、
打ち上げは、安定の珍味楼にて
その後もあそこへ、ここへと飲めない酒を(笑)
 
f:id:daisukewannago:20160516111043j:image
 
5/15日曜日は、ひとまず
アルバム「0番線」の写真を撮影してくれた
丸若屋本舗a.k.a若松君といわきPITの共同企画に
お邪魔しました!
(前日の酒がたたり・・・早々にでしたが、、、)
 
何故かというと!ででーん!

f:id:daisukewannago:20160516111056j:image
 
『大ワナゴー祭』
11月12日(土)
場所:いわきPIT
時間:開場16:00 開演17:00
料金:2000円
出演:daisukewannago 
 
そうなんです!ワンマンをしてしまうんです!
キャパ正確には、186席!!!!
チケットいつでも携帯しております!
絶賛、張り切って手売り販売中!
宜しくお願いします。
 
そして、一旦寝て体力回復してコチラ!
f:id:daisukewannago:20160516122347j:image
そう、油そば
 
じゃなくて(笑)
 
谷井大介×河野圭佑ツーマンライブ!
日立の丸勝さんまで見に行ってきました。
 
写真は、丸勝で食べたヤツ!激ウマ!
OA.のgeruさん含め
めちゃくちゃ良いライブで
怒涛の週末の締めくくりになりました。
 
新たなたくらみも出来たし。
発表はもう少し先ですー。