おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

街中コンサートでした!

街中コンサート1日目はイオンステージ!

トップバッター!普段、起きる時間(笑)

 

早い時間にもかかわらず

沢山見て頂けて幸せでした!

 

PAのトラブルがあったので

最後の曲は、アンプラグドでやってみました!

 


f:id:daisukewannago:20171023192724j:image

 
f:id:daisukewannago:20171023192732j:image

 

 

街中コンサート2日目は、磐城平城跡ステージ!

かざみどりばんど~ダイスケワナゴーの順でして
かざみどり前あたりから強くなる雨足と風(笑)

坂を登らなきゃいけないし、ケータリングがあるわけでもなくで
広い原っぱの端に、ステージがあるという
中々に、足を運び難い環境でしたが
雨のなか、駆けつけて下さった人がいたり
出番の終わった高校生が残って聴いてくれたり
スタッフさんも皆さんでステージ前で聴いてくれたりと
素敵なチームワーク感があって素敵な時間でした!

震えながら聴いてくれている人がステージから見えて時短ぎみに
右手を負傷したアクシデント(という事にして)
ピアノにかざみどりばんどのジョニーさんを呼び込んで
『街外れのブルース』を
最後は、かざみどりばんど&ダイスケワナゴーで
野狐禅の青春ゴーズオンを!

いや、めちゃくちゃ盛り上がりました!
これは、来年の駅前ステージに
ダイスケワナゴー&かざみどりばんど出すしかないくらい盛り上がりました!

ちょうど、実行委員長の三浦さんが巡回に来たタイミングで
終わった直後、ステージに握手を求めに来てくれて、がっちりと握手
『来年は、駅前ステージ頼んだよ』
そんな、心の声が確かに聞こえた気がした2017秋

2日間、雨の中駆けつけて下さった皆さん。
スタッフの皆さん
お世話になりました!

それでは、また来年、、、、は『いわき駅前ステージ』で!(笑)

 


f:id:daisukewannago:20171023192118j:image

 


f:id:daisukewannago:20171023192126j:image