おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

おと酔いウォークでした!

4月1日土曜日は

おと酔いウォークでした。

 

早起きして、いわきから高速道路で

二時間弱くらいで、おと酔いウォークの

開催地となる飯坂温泉

 

出演会場となる「BAR楽屋」さんへ

てくてく歩いていると


f:id:daisukewannago:20170402181849j:image
この日は、thing of gypsy lionにて

ベースで参加のkumajiroさんと遭遇

既に、氷結を片手に臨戦態勢(笑)

祭り前独特のピンとした空気の中

ほっと出来ました!


f:id:daisukewannago:20170402182439j:image

出演会場の「BAR楽屋」さんに

ご挨拶と機材を置かせてもらい

飯坂の街を散策。

 

途中、@なおポップ君とあったり

出番早めのみんなが、飯坂の街に。

と思っていると

 

出番遅めのこの日は

ラッパーyoung doughnutで出演の

東行くんにばったりしたり(笑)

 

開演時間になり

出演会場に戻って準備。

早い時間にも関わらず、駆けつけてくれた

皆さんと初めましての皆さんで

沢山の会場で演奏させて頂きました!

 

もう、出たくて、出たくて、出たくて

たまらなかったイベントだったからなのか?

最近にはない、ド緊張のライブでしたが

楽しかったー!と言って頂いたりして

なお頑張らねばと。

見て頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

自分のライブが終われば楽しむぞー!と

おと酔いウォークの雰囲気がそうさせるのか

ミュージシャン、お客さんが

街中をぐるぐるに、巡り巡る感じが

とっても素敵で、そこら中で

 

久し振りー

この前はー

お名前は前々からーなんて交流が

繰り広げられる。

 

そして、昼くらいになり

東行くんとお昼どこにしようかーと

たどり着いたのは


f:id:daisukewannago:20170402184511j:image

店構えが独創的過ぎる定食屋さん!

お店の中もザ・定食屋という内装で

食べ物も勿論なわけで、おいしかったです。


f:id:daisukewannago:20170402184735j:image

そして、とっても気さくに対応して下さった

日本エレキテル連合のお二人と

※自然にaveポーズな影響力(笑)

 

どの会場も沢山のお客さんで

溢れる1日でした!

 

そして、花の湯での打ち上げにて

もう緊張して話し掛けられなかった

遠藤ミチロウさんに、お開きのタイミングで

「自分も遠藤なんです!」と

訳の分からない話しかけ方をして


f:id:daisukewannago:20170402185132j:image

念願のW遠藤の写真を。

 

その後、815の

のぶさんと花の湯の熱い温泉につかり

部屋に戻ると部屋は三次会の会場と

なっており(笑)

 

三次会お開き後も朝方まで

本田くんと話し。となんだかこの日が

終わってしまうのが、惜しくて

堪らない様な時間を過ごしました。

 

おと酔いウォーク2017

見て頂いた皆さん。

支えて頂いたスタッフの皆さん。

ありがとうございました!

 

また生かして、一歩、一歩。