おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

チャー絆レコ発いわき編でした!

チャー絆レコ発いわき編ありがとうございました!
沢山の皆さんが駆けつけて頂けて感謝ばかりです。


f:id:daisukewannago:20170423113020j:image

 

ワナゴー企画は、毎回何かを出したりするのですが
毎回、burrowsの花澤氏が手助けというか

一手に引き受けて
くれるお陰で成り立っており

きのうもめちゃめちゃチャーハンを

作り続けてくれました!       

ライブペインティングならぬ 
ライブクッキングの様相のburrows

 

駆けつけて下さった皆さん

出演者の皆さんありがとうございました!
ワナゴー企画まだ発表出来るものがありませんが
着々と進めているものもありますので
次回も宜しくお願いします!

チャー絆のユウスケ君が寝る部屋のカーテンが
遮光じゃなかったから眩しかろうと
遮光カーテンに買い換えたのですが
朝方みたら電気付けっぱなしで寝ており、、、

 

さておき、チャー絆は本日

郡山の屋台村にてライブとの事
郡山の皆さん、新譜めちゃめちゃ素敵なので
是非、駆けつけて下さいー!