おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

2016年ありがとうございました!

あと、数時間で2017年です!

 

今年は、3年ぶりにアルバムを発売したり 

初めて、ワンマンライブをしたりと

駆け抜けた1年となりました。


f:id:daisukewannago:20161231173004j:image

 

そして、残念なサヨナラも

本当に多い1年でした。

誰かの分まで生きる前に

自分の人生をもっと懸命にやらないと

いけない身なので、頑張るしかない。

 

また、嬉しいこんにちはも


f:id:daisukewannago:20161231173328j:image

ブライアン、こんにちは。

ジェニゲリの息子。めちゃくちゃ可愛い。

 

全然、あっという間でもなかった今年

沢山の出会いは宝です。

 

お世話になり続ける人生

2017年も宜しくお願いします!