おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

連休のあいだに

5月3日は
【お城山音楽祭 vol,3】
平城城跡でのライブでした!
ご当地アイドルのアイくるガールズとseasidesistersに
ワナゴー以外の出演者は、全て女子という
イベントでした!

アイドルを見に来たよ!という方が多数だったと
思いますが独特な手拍子など(笑)
楽しく見て頂いてありがとうございました!

の中にも、あー。といつも見て頂いている方の顔も
ちらほらで心強く歌えました。

ステージがコンクリート&太陽の照りつけで
二曲目にして、ふらふらになってしまいました、、、
歌って踊っていたアイドルの皆さんを瞬時に尊敬しました(笑)
もう、がっちり体力つけないと。

とはいえ、景色も素晴らしい場所で
今度は、散歩にでもと。


f:id:daisukewannago:20160506184746j:image


5月4日は、会津へGOということで
『會fes〜ツナガランショ〜』day2 acoustic day
会津若松BARD LAND

バードランドさんが、デパートの内部の
それも、中二階に忽然と現れる感じの秘密基地感
会場入りからワクワクでした!

全10組の長丁場でしたが
あまり一度に、若い世代と一緒なイベントも
久しぶりでした。

ステージでは、のっけから
愛のある声援(ガヤ)を頂きまして(笑)
初めてのお店の緊張感も一気に払拭できました!
CDも沢山手に取って頂けてありがとうございましたー


f:id:daisukewannago:20160506185545j:image

そして、5月5日
いわきへ帰ろー!のはずが
郡山を左折(笑)

去年、出演させて頂いた飯坂温泉のイベント
オングラに寄ってしまう。。


食べて、飲んで、音楽楽しんで
連休最終日に、休みらしい休みを満喫しましたー!