おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

ラジオでこんな事しますの巻。

f:id:daisukewannago:20171204183016j:plain

※いわき以外で番組を聴く方法は、一番下にまとめてあります。

 

どうも、ダイスケワナゴーです。

少し前に、ラジオがやりたい、やりたい。とSNSで書き込んでいたのを

見てくれていたかのようなタイミングで、代打としてですが番組を担当する事に!

 

「がちラジ!エンタ」という、毎週金曜日に放送されているバラエティー?番組!

木村世治さんや富澤タクさんなど、いわき出身の偉大な先輩が通常は

パーソナリティーを務める番組なのでございます(身に余る)

その上、公開生放送!色々な事に気を付けながらじゃないとヤバイ(笑)

 

どんな経緯で白羽の矢が私、ダイスケワナゴーにぶっ刺さったのかは

わかりませんが、、、楽しい時間にした挙句に、自分色に染めたい(笑)

 

という事で、いくつかのコーナーを考えたり、テーマを考えたりしましたので

このブログにて、予習しつつ楽しみにお待ち頂こうという寸法です!

 

放送時間:生放送19:00~20:00  再放送23:00~0:00

 

まず、メッセージテーマは

『2017年 反省と感謝』

12月ですので今年を振り返って、反省と感謝を

今年のうちに謝ってしまいたい、あんな事・こんな事

出会いに感謝とか、両親に・息子・娘に感謝などなど

今年を振り返ってみよう!というメッセージを募集します!

メッセージを送るには↓↓↓

【メッセージを送る】

こちらからお送りください!沢山のメッセージをお待ちしています!

※ダイスケワナゴーへの質問や相談でもOK!

 

先ずは、電話インタビューで出演の河野圭佑


f:id:daisukewannago:20171205131059j:image

先月、いわきで行われたライブでも

素晴らしいステージを繰り広げた河野圭佑くんが

電話インタビューで出演してくれます!

 

今年発売したアルバムの話やリリースツアーの話など

楽しいインタビューになる予感しかしない!

勿論、曲も紹介しますのでお楽しみに!

 

スタジオゲストは、郡山出身・いわき在住、全国で活躍中のChanoが登場!

f:id:daisukewannago:20171204185127j:plain

弾き語りにて、スタジオLIVEも!?

Chanoさんへのメッセージも募集しますので

スラジオで歌って欲しい曲や応援メッセージなどどしどし

お待ちしております!

 

そして、ダイスケワナゴーも弾き語るとか弾き語らないとか(笑)

ちょっと時間的に流動的ですが、とっても楽しい1時間にしますので

スタジオに遊びに来て下さる観覧の方も勿論、ありがたいですし

色々な場所で、お耳を拝借出来たらとても嬉しいです!

 

いわき市外の方が番組を聴くためには

「パソコンで聴く場合」

FMいわきのHP

SEA WAVE FMいわき 76.2FM | SEA WAVE FMいわき 76.2FM

トップページの右上にある、【FMいわきを聴く】のタグをクリック!

 

スマホで聴く場合」

play.google.com

をダウンロードして「チャンネル」からFMいわきを

探して聴いて下さい。

 

出来るだけ沢山の皆さんと時間を共有出来たら嬉しいです!

よろしくお願いします!