おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

あけまして。

2019年も、もう7日も過ぎました。
昨年末から、正月休みの間。
こんなにも、体調がグズグズしてた日々なんて
記憶にないなー。みたいなお正月あたりでした。

大好きな人の訃報を年明けに聞いて
昨日、お別れはしては来たのですが
まだ、現実的な感覚からは遠いです。
何度目でも慣れるものではないみたい。

仕事も無事に始まっておりまして
歌い出すのは、1月29日からなので
喉の調子もぼちぼち良い方向に向いてくれるように
生活も正して行かないといけません。

テレビを買ったら、ネットも見れるやつで
とても良い買い物をしたなと思います。
見放題です。(お金かかるやつもあるけど、、)

なんでも、流れるように文章にしないと。と
考えてばかりで、ブログもあまり書かなかったですが
まぁ、こんな感じでちょこちょこと
思ったことをつらつらと。今年は書いてみようと
思いましたので書いてみました。

本年も宜しくお願いします。
※次回からは写真も載せれるようなの撮ります。