おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

本日、ラジオ生放送!高岩大輝君がやってくるぞー!

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ

本日、生放送です!です!

生放送19:00~20:00  再放送23:00~0:00

 

まず、メッセージテーマは

『今年はもうあきらめたこと』です。

 

ちょっとここらで、コーヒーブレイク。
僕は、あきらめなど知らない!あきらめたらダメだ!など

世の中には、そんなフレーズが満載ですが。。。

 

あえて、もう間に合わねー!って今年は間に合わねーって話を(笑)

物理的に、金銭的に、モチベーション的に

一旦仕切り直したい、あんなことやこんな事。大募集です!!

 

メッセージを送るには↓↓↓

【メッセージを送る】

こちらからお送りください!沢山のメッセージをお待ちしています!

※ダイスケワナゴーやゲストへの質問や相談でもOK!

どしどし、お送りください!

 

スタジオゲストは、栃木県から

バンド「silaph」のボーカル高岩大輝くんが登場!

その穏やかな風貌、人当たりからは想像もつかない楽曲の数々

色々な曲の秘密や普段の生活にも迫っちゃいますよー!

 

f:id:daisukewannago:20181019081840j:plain

 

とっても楽しい1時間にしますので

スタジオに遊びに来て下さる観覧の方も勿論、ありがたいですし

あなたの暮らしの色々な場面にてお耳を拝借出来たら嬉しいです!


いわき市外の方が番組を聴くためには

パソコンで聴く場合には、FMいわきのホームページ

トップページの右上にある、【FMいわきを聴く】のタグをクリック!

 

スマホで聴く場合はスマホアプリ

listenradio.jp

アプリ内、全国のラジオ局からFMいわきを検索すると

聴くことが可能です!

 

※パソコンでもListenRadio聴くことが出来ます! 

 

 

わいわいと1時間の生放送!是非、参加して欲しい!!

メッセージを送るには↓↓↓

【メッセージを送る】

こちらからお送りください!沢山のメッセージをお待ちしています!

 

そして、ラジオ終わりには

ゲストで登場してくれた高岩大輝くんも出演する

『いわきゲリゲ祭り2018』のプレイベントがあります!

iwaki-gerige2018.strikingly.com

前回ゲスト出演してくれた、Chanoちゃんも登場!

そのうえ、プレイベントなのでドリンク付き1000円という大特価!

是非、お出かけくださいー!

ダイスケワナゴーも.....!?

 

f:id:daisukewannago:20181019082329j:plain