おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

今週末、ラジオ生放送!!!ゲストは、横浜からあの人がっ!

 

がちラジエンタ!ダイスケワナゴーのオカワリラジオ

放送日が今週金曜日に迫りました!

生放送19:00~20:00  再放送23:00~0:00

 

まず、メッセージテーマは

今、切実に欲しいもの』です!

ラジオを聴いている、その瞬間でも

ずーっと!切実に欲していること、モノでもなんでもOKです!

あなたが、今切実に欲しいものをメッセージ下さい!

ワナゴーの切実に欲しいのは、、、パーフェクトな、、、

この続きは、ラジオの生放送にて(笑)

 

じゃんじゃん、お待ちしています!

そう!今、ブログを書いていて切実に欲しいものは

あなたからのメッセージです!

宜しくおねがいしますー!

 

メッセージを送るには↓↓↓

【メッセージを送る】

こちらからお送りください!沢山のメッセージをお待ちしています!

※ダイスケワナゴーへの質問や相談でもOK!

 

 

スタジオゲストは、翌日いわきで

ワナゴー企画 水底の炎vol.2~再炎~へ出演する

横浜から西村ユウキが登場!

f:id:daisukewannago:20180611122310j:plain

 

 

ユウキくんとは、色々なところのイベントで一緒になったり

なんじゃこりゃー!ってな体験を共有したりと

濃密な時間を過ごした2人ですので、フリートークにも花が咲き乱れること

間違いなしでございますので、是非お聴き逃しなく!!!!

 

とっても楽しい1時間にしますので

スタジオに遊びに来て下さる観覧の方も勿論、ありがたいですし

あなたの暮らしの色々な場面にてお耳を拝借出来たら嬉しいです!

 

観覧に来て下さった方全員に番組ステッカーをプレゼントします!

東海村在住のシンガーソングライター谷井大介氏デザイン)

f:id:daisukewannago:20180517124631j:plain

 

いわき市外の方が番組を聴くためには

「パソコンで聴く場合」

FMいわきのHP

SEA WAVE FMいわき 76.2FM | SEA WAVE FMいわき 76.2FM

トップページの右上にある、【FMいわきを聴く】のタグをクリック!

 

スマホで聴く場合」

play.google.com

をダウンロードして「チャンネル」からFMいわきを

探して聴いて下さい。

 

出来るだけ沢山の皆さんと時間を共有出来たら嬉しいです!

よろしくお願いします!