おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

オカワリラジオのレギュラー放送1発目は!

f:id:daisukewannago:20180113193752j:plain

※いわき以外で番組を聴く方法は、一番下にまとめてあります。

 

どうも、ダイスケワナゴーです。

少し前に、TwitterFacebookではお伝えしましたが

 

2018年より、地元のコミュニティーラジオ FMいわきにて

昨年、代打でやらせて頂いた番組「がちラジ!エンタ」での

第3週目レギュラー出演が決定しました!

そして、その放送が記念すべき1回目が迫っております!

番組名は、ダイスケワナゴーの「オカワリラジオ」

 

メッセージのテーマとゲスト発表しちゃいますので

ちょいと長いブログになりますがお付き合い、いただけたら幸いです。

 

 

 

次回の放送は 1月19日金曜日

生放送19:00~20:00  再放送23:00~0:00

 

まず、メッセージテーマは

『あなたが思わず、おかわりしちゃうご飯のお供は?』

「オカワリラジオ」ということで1発目は

あなたのお気に入りの・あなたの大好きな・あなたのオススメの

おかずを教えてー!というメッセージを募集します!

どしどし、お送りください!

 

メッセージを送るには↓↓↓

【メッセージを送る】

こちらからお送りください!沢山のメッセージをお待ちしています!

※ダイスケワナゴーへの質問や相談でもOK!

 

 

スタジオゲストは、いわきの誇るアコースティックユニット

ミーワムーラが登場!

f:id:daisukewannago:20180113195439j:plain

スタジオ生LIVEもありますし

なんだかんだで、付き合いの長い2人とのトークですので

どんな裏話がとびだすか?お楽しみに!?

ミーワムーラ7へのメッセージも募集しますので

スラジオで歌って欲しい曲や応援メッセージなどどしどし

お待ちしております!

 

そして、ダイスケワナゴーも弾き語るとか弾き語らないとか(笑)

ちょっと時間的に流動的ですが、とっても楽しい1時間にしますので

スタジオに遊びに来て下さる観覧の方も勿論、ありがたいですし

色々な場所で、お耳を拝借出来たらとても嬉しいです!

 

いわき市外の方が番組を聴くためには

「パソコンで聴く場合」

FMいわきのHP

SEA WAVE FMいわき 76.2FM | SEA WAVE FMいわき 76.2FM

トップページの右上にある、【FMいわきを聴く】のタグをクリック!

 

スマホで聴く場合」

play.google.com

をダウンロードして「チャンネル」からFMいわきを

探して聴いて下さい。

 

出来るだけ沢山の皆さんと時間を共有出来たら嬉しいです!

よろしくお願いします!