おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

無礼男の音楽会でした。

谷井大介企画
無礼男の音楽会、満員の会場震えました。
改めてありがとうございました!

 

大好きな今西太一さんまででも
輪ちゃん、geruさん、中村さん

小川さん、谷井くんと
あの頃の空気がよぎる瞬間があったりもしたけれど
現在進行形で突っ走る日立の仲間と

あえて書かせて頂きますが
むちゃくちゃ緊張しました!

 

ライブ中盤くらいに丸勝の外で
「日立やっぱり凄ぇすね、いいなぁ」って言ったら
中村さんが
「いわきも日立ももう、一緒だろ?」って

嬉しかったなぁ。

 

皆、バッキンバッキンのステージで太一さんまで繋いで
四条河原町~自分を讃える歌の流れでやられた、、、
その後は、言わずもがなの焼け野原感。
最高でした。

 

大好きな丸勝でライブの時は、歌い終わったら
ライブ中にご飯頼んで食べてたんだけども
昨日は、がっちりみんなのステージ見ていて

食べるの忘れてた。
ワナゴーがご飯食べるの忘れるくらいだから

よっぽどだった。

 

 

このメンツならばとお昼はしらかばで
イカフライ定食を久し振りに。


f:id:daisukewannago:20170911195906j:image

ライブ終了後皆での一枚。
f:id:daisukewannago:20170911195917j:image

朝、起きて会社行こうとしたら

僕の名残惜しさを表すみたいに
丸勝の駐車場から引きずって来た草が車に(笑)
f:id:daisukewannago:20170911195936j:image

長丁場のイベントに集中しつつも

楽しんで頂いたみなさん
ドライブイン丸勝のみなさん

ありがとうございました!

 

呼んでくれた谷井くん、ひょっこり自分だけいわき。

なんて最後はぶっ飛んでたよ。ありがとう。

 

沢山、頑張らなくちゃいけません。
引き続き、宜しくお願いします!