おかわり日記

うたとおいしい日々のはなし

2017-08-26から1日間の記事一覧

8月21日 郡山ピークアクション

ライブ4連チャンの最後は 何だかんだと、お久しぶりのピークアクション Kurosawa daisukeさんとはいわきぶり これぞ郡山!の面々との再会もあり ちょっとは成長したところを見て貰いたいと 気合いをマシマシに。 真面目なセットリストで。 (いつも真面目なの…

8月20日 パークフェス

飯坂から舞い戻ってのパークフェス それも、マイカーの車検もこの日に入れてしまい 朝から大忙し。予定の組み方が(笑) そこまで暑くもなく 大きな木の下にステージがあって めちゃめちゃ気持ちよい環境で歌わせて頂きました! ワナゴーTシャツを着て応援に駆…

8月19日 ファイヤー祭アフターイベント

この日は、飯坂町で行われている ファイヤー祭のアフターイベントにて 二年ぶりに歌わせて頂きました! 飯坂のなんとも情緒ある風情と 人情味が大好きで、いつもワクワクしてしまう。 ちょっとお天気悪い中でしたが 会場の皆さんも沢山耳を傾けて頂きまして …

8月18日 バロウズ

この日は、お久しぶりに 工藤裕次郎君がいわきにやって来る日でした。 ふわりとしていて、なのに芯がすっとあると なんだか、無い物ねだりの憧れを抱く シンガーソングライター。 地元からも、ジェニファー&ゲリラ・ひとりね そして私と前の店舗のburrowsの…